※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で無痛分娩に挑戦した方いますか?子宮口3cm開いたら麻酔入れる方針の産院での体験を聞きたいです。

経産婦さんで計画無痛分娩ではなく、陣痛が来て子宮口3cm開いたら麻酔入れられるよ的な産院の方針で無痛分娩に挑んだ方いますか?
私の産院がそうだったのですが実際どうだったか聞きたいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

計画でなく、2人とも5センチ開いたら麻酔を入れる方針の産院でした!
24時間対応だったのでいつ陣痛来てもやってくれてありがたかったし、よかったですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    1人目、2人目の出産時間聞いてもいいですか?☺︎

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が、14時間麻酔を入れてからは10時間くらいです。促進剤使用
    2人目は、4時間です。麻酔を入れてから4時間。病院に着いたらもう6センチあいてたのですぐ麻酔入れてもらいました。

• 6月7日
しーちゃん

計画ではないですが、途中でお願いしました!5cm、5分間隔の時に入れてもらいました。

出産時間は麻酔を入れてから4時間後に産まれました😊

トータルの陣痛時間は上の子と変わらないです。

朝おしるしがきて
軽い生理痛がきて
夜には産まれるって流れです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然分娩も経験済みですか?🌟
    私初めての無痛分娩なのでどのくらい痛みが軽減されるか気になって☺︎

• 6月7日
  • しーちゃん

しーちゃん

自然2回
    和痛1回
    帝王切開1回
    です😊

無痛ではなく和痛でしたが、陣痛の痛みは0でした!旦那とずっとお話しながら産みました💕

• 6月7日