※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送り迎えについて、夫婦で送り迎えに来る方いますか?私の仕事の日も送り迎えを予定していますが、パパが早く帰れる日に一緒に行きたいです。

保育園の送り迎えについて質問です
今日から通わせるのですが
夫婦で送り迎え来てる方っていらっしゃいますか?
私が仕事の日も送り迎えを予定してるのですが
パパが仕事から早く帰ってきたで時に迎えに一緒に行けるとき行きたいなぁと思いまして

コメント

まな

うちの園は送りは結構いますが迎えはあまり見ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送りいらっしゃるのですね!
    迎えの方がまだいらっしゃるイメージありました!!

• 6月7日
かん

少ないですがちらほらいらっしゃいますよ!
お迎えパパがいたら喜ぶと思いますし荷物もあるので助かりますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに荷物あるので来て貰えると助かりますよね!子どもも喜びますし😊

• 6月7日

うちはタイミングが合えば2人で送り迎えしますよー!
ただ今はコロナで送迎車が1人しか園内に入れない決まりなので、旦那は外で待っててもらいますが😂

退会ユーザー

送迎車じゃなくて送迎者ですね

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう園もえるのですね😅うちはそういう説明はされてないので大丈夫だと思うので、会う時2人で行ってみようと思います!

• 6月7日
みゅママ

夫婦でお迎え行って、園内に一緒に入れるんですかね??今は、コロナで、密にならないよう、園内には1人しか入れないようになってます😅💦

ららる

上の方も言ってらっしゃる方いますが
送りがご夫婦の方はちらほら見ますが迎えはあまり見た事ないですね🤔🤔

マイメロ

お迎えって仕事後出来るだけ早く行くってイメージなので夫婦揃って行くと「どっちかだけならもっと早くお迎え来れたんじゃない??」と思われてしまいそうです💦💦
旦那さんが初めてお迎えに行くとき流れを説明するために夫婦で来てる方は見たことありますがそれ以外で夫婦でお迎えに来てる人見たことないです。

ユウ

基本1人しか入れないので一緒に行くことはないです😅
ただ、2人とも終わり次第猛ダッシュで滑り込みのお迎えなので、現地で合流した時はあります🧐
私が先に着いてたら自転車でわかるので主人は下で待ってますが、主人が先だと目印がないからわからないので😅