※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が差別的な発言をしてきて、腹が立っています。自分の努力を認めてほしいという気持ちです。意見を聞いてほしいです。

私はバツイチ子持ちで今の旦那さんと
再婚したのですが昨日子供が
寝てから夫婦2人で話をしていて子育てって
大変だよねー。と話をしていると
旦那が『まぁ、結婚した時は血も繋がってない
子供がいるのによく結婚するなー。』とか
『俺だったら絶対次の子ができたら差ができるから無理だ』
とか大半の周りの人に言われたわー。と私に言ってきました。
その言葉言われたとしても私に言う?
子供ごとすごくバカにされた気がしました。腹が立ち昨日から
口を聞いていません。
私が器が小さいのでしょうか?
私はシングルマザーとして自分なりに頑張ってきたつもりで
す。世間的に差別的に思われるのはしょうがないとはおもいますが何も知らないしかも男性が偉そうに言えることなのでしょうか?愚痴になり申し訳ないですが、意見が聞きたいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

デリカシーないですね。
そんなことを言われたとしても、妻に言ってるってレベル低いですね。
拾ってあげた俺凄い
とか思ってるんでしょうね。

私も再婚ですが主人からそわなこといわれたことないですし、言われたら冷めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そうですよね( ; ; )とても悲しくなりました。本人はあれから反省して仲直りできたのでよかったですが二度と言わないでほしいです。泣

    • 6月9日
もちもち

そう言われたわー。
でも俺はそれでもお前らを大事にしたいと思ったんだよねー。と一言あれば、
私も腹は立たないと思いますが、
私もそれだけ言われたら、は?だから?
それを私に言ってなんなの?ってなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございます( ;∀;)そうなんですよ!その一言が聞けたら
    よかったのに、、本人はあれから反省して仲直りできましたが二度と言わないでほしいです。

    • 6月9日
ミニブタ

んで、何が言いたいの?
周りに言われてる中結婚したから偉いとでも言いたいの?
そんな優越感に浸りたいなら
他探したら?
って、言いたくなりました。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですよね!だったら再婚なんかするな!ってなります( ;∀;)
    本人はあれから反省して仲直りできましたが次言われたら他探せっていってやります( ;∀;)

    • 6月9日