※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

12wの妊婦で、ムカムカや食欲不振で体重減少。水分は摂れているが食事が少なく、仕事中キツい。吐かないため点滴は受けられず、辛いと感じている。同じ経験の方いますか?

今12wなのですが、嘔吐するまでは無いのですが
ムカムカしていて、食欲があまりなく
食べたいものが無くて、妊娠前より4キロ近く
体重が減ってしまいました。

幸い水分は摂れているのですが、あまり食べていなくて
仕事中キツいです💦
昼休みも、何か食べないと行けないと思い、弁当を押し込んでる感じです😭

病院からも、吐いたりしてるなら点滴出来るし言ってねと言われましたが、もう吐いてないから体がキツいのは耐えるしかないのかなぁと思ってます💦

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴した方が気持ち楽にはなりますがすぐ吐きますが4キロ減ったならしたほうがいいです(´•ω•`)

  • みかん

    みかん

    もっとつわりキツい人いるよなぁ…と思って、私のこんな感じで病院に行っていいのかなと思ってしまいます😭
    病院に聞いてみます🥺

    • 6月7日