※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の役員になりました。クラスでグループLINEを作ることになり、ク…

幼稚園の役員になりました。

クラスでグループLINEを作ることになり、
クラス全員のママさんに確認したところ
グループLINEに全員入れることになりました。

なので全員グループに招待したのですが
数名、グループに入ってきていません。
相手が私と友達になっていないので
グループLINEの招待が届かない?のか
何か設定しているかもしれません。

クラスグループLINEに○○ちゃん、○○くんのママの
LINEを知っている方がいましたら
クラスグループLINEに招待してくださいみたいに
送りたいのですが、みなさんならどんな内容で
送りますか?

コメント

ダンボ

私のところは役員の連絡係が全員とLINE交換していましたよ!

ママリ

上記に書かれてる感じで良いと思います!
もしかしたら招待が届いていないかもしれないので、ご存知の方よろしくお願いします!みたいな😊