※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が咳をしており、コロナ感染歴もあるため学校に行かせるべきか悩んでいます。

みなさんはお子さんの咳がやばかったら学校休ませますか?小学校一年生の息子ですが、熱はなく咳だけ昨日からでてます。夜中も何度か咳をしていて朝起きてからも咳がひどいです。コロナもあるので学校休ませた方がいいのか、このまま登校させたら、え?咳してるのに来させたの?って思われるかなと。。。一応4月末に息子はコロナ感染していてその時は熱と鼻水と咳でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませます。    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり休ませますよね。。朝からどうしようと迷っていたのですぐコメントいただけて助かりましたm(_ _)mありがとうございます(^-^)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

もちろんです、、、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みさせてお家でゆっくり過ごしたらだいぶ咳もおさまりました(^-^)コメントありがとうございますm(_ _)m

• 6月7日