※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢へ続く扉
家族・旦那

今さっき、20分前に旦那に聞いてみた❗幼稚園願書!の為、朝4時か5時自…

今さっき、20分前に
旦那に聞いてみた❗
幼稚園願書!の為、朝4時か5時
自転車向かうらしい!え~(@ ̄□ ̄@;)!!
マジか、ありえない!時の運頼みなのに、
やっはり神経質な性格には、付いていけない
受付8時半だよ。早くでも、30分前でしょ?
ギリ1時間
本当に実行したら、驚き、
幼稚園の先生にも、早く来たら疲れるだけだよ
並ぶ必要ないで、言われてるのに、
旦那は、早くに行かないと意味がないらしい。
まぁ、うちか行かないから
関係ないやけどね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いやでも並ぶ必要ないと言われてるのにそれは家族として恥ずかしいかも🫣笑
確かに早朝や前の晩から並んでる園も地域によってはありますけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも協力してくれる旦那様羨ましいです👏
    私の体調不良で説明会だけ行ってくれたものの幼稚園選びというか育児全般他人事旦那なので💦

    • 6月7日
  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    はい。
    車が置けるスペースが
    ないから、自転車向かうらしいのですが、
    そなんですね。朝から晩まで
    うちはあり得ない。
    コメントありがとうございます。
    今週の金曜!💦なんです

    • 6月7日
  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    育児ワンオペですよ。
    契約関係とか、洗濯物干しとかは
    やってくれます。
    うちが有給取って、お願いしてありますが、

    • 6月7日
  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    やっはり、
    何処の家庭でも、
    育児は協力しない所は
    多いですね。優しいし、金銭的
    は安定してる以外は魅力は
    感じない。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    それは毎日育児お疲れ様です!
    うちは契約関係も私です笑
    旦那何も覚えられなくて頼りにならず...

    金曜日、願書提出じゃなくてもらう方ですかね?
    願書提出と思って話してしまったけど貰う方だと更に並んでないかもしれないです😂

    ま、でも早く行って大変なの旦那様ですもんね。
    言っても聞く耳持たないなら放っておこってなりますよね💦

    • 6月7日
  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    願書!提出です。
    まぁ、確かに早いのは越した事が
    ないので、自分には害が
    ないから、放置しておきます。
    最近
    喧嘩して、冷めた気持ちに
    なったので、どうでもいいです。

    • 6月7日
deleted user

うちの子が通う園にもそういうパパさんいたけど、

入園してからもしばらく
〇〇ちゃんのお宅は願書の時朝早くから並んでたもんねー😂なんて言われて
他の保護者さんからも
え?うちならばなかったよーなんなら昼ごろ来たし(笑)などとちょっとした笑いものでした(笑)

並ぶ必要ないって先生がいう時は本当に並ぶ必要がないので(笑)

  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    笑い者でもいいですよ。
    ネタにしてください。( *´艸`)
    実行したら、
    素晴らしいですがね。

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手を抜けるところは抜きながらじゃないと子育ては大変なので
    無理せず頑張ってください!

    • 6月7日
  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    ありがとうございます。

    • 6月7日