※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が救いようのないクズすぎて離婚したいけど旦那が離婚してくれず家…

旦那が救いようのないクズすぎて離婚したいけど旦那が離婚してくれず家庭内別居は了承してもらえました

もともと自分大好き、自由大好きだから家庭内別居は子供はいるけど世話しなくて良いし最高なのだと思います

なんかもう辛いです

とにかく短気ですぐイライラするから子供達にも好かれてないし私の親の前でも機嫌悪いと態度に出すから『また機嫌悪いの?』と呆れられてます
約束は守る方が少ないし、嘘もすぐつきます
マザコンなので私の言う事は聞かなくてもお母さんの言う事はすぐ聞きます
子供が思い通りにいかないとすぐ真顔で眉間にシワ寄せて怒るから子供を任せると子供はほぼずっとグズるか泣いてます
子供のこと興味ないから、話してもふーんしか言われません

体調悪いって言っても家事を何も変わってくれません
自分がやりたくないことやめんどくさいことは全部押し付けて来ます

何度も注意しましたが、なぜかそれを私がすぐキレるって周りに言いふらしたり
子供が私の実家で物投げたりするのを、ママの真似かな〜とか言ってきます(私はやってません)

早くこんな人とさよならしたいです
悲しいので慰めてください😭

コメント

毎日毎日お疲れ様です😭😣

本当に離婚する覚悟があるなら荷物まとめて実家にでも帰るかなあと思いました。。。そんないてもいなくても変わらないような人間の意見聞く必要ないです💦m(_ _)m

家庭内だと目につくし余計イライラして私は耐えられないかなあと思いました😅
子どもに興味ある無いとかじゃなく親ですよねって言いたくもなりますね🙇‍♀️😤そんな父親は私なら要らないです( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞