※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
ココロ・悩み

子供の頃の友達を思い出し、SNSやネットで探しても見つからず、今どうしているのか気になる。

子供の頃の友達を思い出しますか?

子供が生まれてから、
よく幼稚園や小学校の頃の友達を思い出します。

当時は海外にいて、同じマンションや
日本語学校の友達で、中には日本に帰国したり
そのまま海外で暮らしている子もいるかもしれません。

SNSやネットとかで名前調べても出てこないし
女の子の場合は結婚したら苗字も変わりますしね

今頃どこで何してるのかな、とふと気になります

コメント

としやん

その園や学校のコミュニティないですか?
SNSに何年の卒園生集まれ〜とか。
海外ですしなかなか難しいかも知れないですがフェイスブックあたりで何なら自分でコミュニティ作成しちゃうとか

  • さかた

    さかた


    探してみたのですが無かったです😢
    私自身は小学校の途中で日本に帰国したので、卒業していないんですよね💦
    積極的な活発な子でも無かったので、周りは覚えていないと思います😂
    それなのになんとなく気になってしまって💦笑

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

いまも仲良い子が多いのでよく昔話しちゃいます

  • さかた

    さかた


    良いですね、羨ましいです😊

    • 6月7日