※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛がきた気がします🥲上の子は予定日より5日ほど早く産まれており…

前駆陣痛がきた気がします🥲
上の子は予定日より5日ほど早く産まれており、前駆陣痛がきてから本陣痛まで2週間くらいあった気がします。(曖昧ですが😣)

明日には臨月に入り、来週で生産期になりますが今産まれたらまだ少し早いですよね😭😭
生理痛のような痛みが不定期間隔で襲ってきて胎動も激しいので全然寝つけません😭😭

コメント

💎

1人目は予定日当日に産まれて
2人目は生まれる1週間前から前駆陣痛きてました🙏おしるしもきてましたが産まれたのは1週間後でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は予定日通りでしょうか?

    • 6月7日
  • 💎

    💎

    5日早かったです🥺

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生産期入ってればいつでも良いですよね😭

    • 6月7日