※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎて1週間、妊娠症状がない。過去の経験がないため、妊娠の兆候が分からず期待している。妊娠症状がなくても妊娠した経験のある方いますか?

生理予定日を一週間過ぎました🤔
胸の張り、だるさ、体温36.6くらい、火照りが全然ありません💧
1人目の時は授かり婚だったので何もわからず過ごして7wで妊娠発覚しました。なので最初どんな感じだったのか全くわかりません💦
何も症状がないからそのうち生理が来ると思ってましたが1週間経ったのでちょっと期待しています🥹

何も症状無くても妊娠したよって方いますか??

コメント

mimo

想像妊娠の時のほうが症状あったくらい
本当に妊娠したときは一切何も症状なかったです。
ほてりどころかどちらかといえば寒かったです。
6wなるかな?頃から気分悪いかな??
って感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎
    症状ないからってそんなに深く考えなくてもいいかもですね🤔

    • 6月7日
4人年子mämä💛🧸

生理前と変わらなかったです!
強いて言うなら少し胃がムカムカしてることはありましたが、気にするほどでもなく( .. )
気になり一応検査したところ陽性出た感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり生理前と変わらない方が多いんですね🥲
    妊娠のサインがほしいです🤪

    • 6月7日
ベビママ

1週間すぎたなら検査薬使えるのでドキドキしますね🥰
症状はおりものがいつもよりサラサラしてるかなくらいで他はほとんど無症状でしたよ🙋‍♀️体温は高かったですが、想像妊娠していた時も37度と体温は高かったので期待してませんでした^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキです🥰
    体温ほんとに変わらないんですよね💦
    妊娠してるとしたら1週目なのでこれからなのかな?って感じです💭

    • 6月7日