※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaari
妊娠・出産

6月6日、21時15分に元気な女の子が産まれました。お腹の痛みが始まり、夕方病院へ。子宮口が3㎝開き、破水後15分で出産。助産師と先生のサポートで乗り越え、家族とゆっくり休む予定です。

6月6日、21時15分に元気な女の子が産まれました!!
月曜日の朝から5分〜10分間隔でお腹に痛みがありました。
まだ破水してなく我慢できる痛みだったので旦那が仕事から帰るのを待ち、夕方病院へ受診しました。
その時子宮口は3㎝開いていました。
それから少しずつ痛みも増して破水してからは15分で出てきてくれました!!トータル4時間ほどのお産になりました!!
家族の立ち会いも面会も出来なかったためものすごく心細くてくじけそうになりましたが優しい助産師さんと先生のおかげでなんとか乗り越えることが出来ました。
上の子たちが心配ですが今はゆっくり休ませてもらおうと思います!!
退院したらたくさん抱っこしてあげたいな🥰

以上、出産報告とします!
妊娠中にご相談に答えて下さった方々ありがとうございました✨

コメント

初めてのママリ🔰

出産おめでとうございます😭💕そしてお疲れ様です🙇‍♀️💕私はまだ5ヶ月なのでまだ先ですが赤ちゃんに会えるの楽しみです🥰ゆっくり休んでくださいね!☺️

• maaari

maaari

ありがとうございます😭
    みるくさんもお身体に気をつけてマタニティライフを楽しんで下さい🥰

• 6月7日
hana♡

おめでとうございます☺️❣️
スピード出産あやかりたいです🤭

• maaari

maaari

ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃんが産まれてくれるよう祈っています🥰

• 6月7日