※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんの会社で陽性者が出た1週間ぐらい前からその人は咳が凄かったら…

旦那さんの会社で陽性者が出た

1週間ぐらい前からその人は咳が凄かったらしい
昨日熱が出て陽性の事で

近くにいた旦那さんともう1人の人(Aさん)が症状ありだから
PCRしてきた

Aさんは元々今日倦怠感があったみたいでそれはもう陽性確実じゃん?話してたら陽性らしく。

旦那さんは喉が痛いのみ
明日返事が来る。

今は一緒に自宅にいます。
もし明日結果で陽性で今一緒にいるんだから
明日からホテル生活しても遅い気がして

もし陽性だったら私どこも出かけれなくなるの嫌だなーーー!。

だしワンオペでしょ?
別にそれはいいんだけど風呂が嫌だー

狭い上に私が髪の毛身体洗ってる時は私の前でマット敷いてあそばしてるんだけど
目の前にシャンプーとかあって綺麗じゃないから触られるのがめちゃ嫌で

しかも
髪の毛とか洗うのも子供を避けて洗わなきゃ行けないからそれが苦痛で苦痛で。

陽性で一緒に自宅にいてお風呂も入れてくれるならいいんだけどさ。

陰性であってほしい。

あと喉も早く治れー
体調悪いのはしょうがないんだけど早く寝られるとなんかムカつく。。

長引いてるな。

コロナ

コメント

はじめてのママリ🔰

今は濃厚接触者(同居家族)は外出できますよ☺️
短時間のスーパーだけとかですが、気分転換にはなります👍

お風呂は先に子どもだけいれて脱衣所で遊んでてもらうとか難しいですか?
後追いがありますかね💦
おすわり出来るなら湯船にあさーく湯をはって待っててもらうとか🤔

自宅に旦那がいるのにワンオペって、体調が悪いから仕方ないのにちょっとイライラしますよね😂笑