※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

諏訪マタニティクリニックでこうのとり外来に受診し今回、陽性反応が出…

諏訪マタニティクリニックでこうのとり外来に受診し今回、陽性反応が出ています。

今年1月に稽留流産を経験し、陽性で嬉しいのに不安の方が大きくて、次もまたダメだったら‥と思ってしまいます。生理予定日から1週間以降から受診可能と言われましたが、早く行きすぎて何も見えないのが怖くて勇気が出ません。6週とかで行こうと思っています。

ただ、もし血液検査などでホルモンの値を調べて、よくない状態なら妊娠継続できるように薬など処方してもらえるなら早めに行った方がいいのでは❓と思っています。

諏訪マタのこうのとり外来で治療をされ妊娠に至った時に何週くらいでどんなことをしたか、妊娠の経過を教えていただきたいです。
普通にエコーだけなら、遅くに行った方がいいですよね?

コメント