※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

先週の火曜日に風邪っぽい症状、(喉の痛み、首筋と肩のだる重い感じ、…

先週の火曜日に風邪っぽい症状、
(喉の痛み、首筋と肩のだる重い感じ、頭痛、)
これ以上悪化すると発熱するなと思い、
通ってる産科に電話して診てもらいました。
PCR検査もして、陰性でした。

飲み薬もらって過ごしてたんですが、
まだ治りません。
頭痛とだる重い感じは無くなりましたが、
まだ少し喉の痛み、水曜日辺りからずっと咳が止まりません。

咳のし過ぎでだんだんとお腹が苦しく感じるようになってきました。
胎動はあり、出血張りとかは無いので大丈夫だとは思いますが、

もうそろそろ咳をなんとか治したいです。💦
もう1度産科の方に電話して咳止めなど貰えるか聞いても良いですかね?🥺


ほんとに辛い😭😭😭

コメント