※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

思いやりのない旦那についてです😩勝手に半休とってのんびり一人時間過ご…

思いやりのない旦那についてです😩

勝手に半休とってのんびり一人時間過ごしてパチンコ。
勝ったとしても一人でニコニコ、私や子供にすら何一つ買うことなし。
共働きでも家事はおろか、育児もほぼしない。
で、パチンコから21時すぎに帰ると連絡きて、飯は?とぬかす。
あるわけないと返すと、作りたくないんだろと逆ギレ。
自分で何もしないでなんでも人任せにしてやらせて、スムーズにいかない、問題がおきると人のせいにしてモラハラ全開で責め立てる。

こんな人と皆さんなら暮らしていけますか?💧
もうそろそろ限界かなぁと思ってます。
新築の話しもでてますが、まぁ能書き、屁理屈のオンパレード😇
新築した途端、子供とでてってやろうかと思ったり😅

コメント

とみー🌸

わー😏無理です🙅‍♂️
新築とかして、ローン払えと言われなければいいですが💦
そんな旦那いらないですね😓

  • みー

    みー

    新築するとしたら夫名義なので、そうなったら子供連れてとっととでていきます☺️
    一人で新築に住んで好き放題やって払えなくなりゃいいのにと思ってます😇

    • 6月6日
ぷん

一緒にいるメリットがなにひとつないですね🤣

新築をたててでていくのは
簡単ですがご主人がそっちの
支払いで手一杯になり
養育費を払ってもらえなく
なる可能性もあるので
ご無理されずで😅

  • みー

    みー

    たしかにそれもそうですね😭

    • 6月7日