※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
サプリ・健康

お腹弱い方〜🥹🥹🥹わたしは子供の頃から胃腸が弱めです。普段より少し多く…

お腹弱い方〜🥹🥹🥹

わたしは子供の頃から胃腸が弱めです。
普段より少し多く食べたり、刺激物を食べたり、乳製品をとったりすると、高確率で腹痛になり下してしまいます🥲🥲
緊張してお腹が痛くなることも多いです。

でも、たまにの外食で美味しいものを食べたいし、辛いものも好きだし、コーヒーとかも好きです🥹

でもできることならお腹痛くなりたくありません😂
仕事中や、授業中、何度もトイレに行くのは恥ずかしいし、腹痛はシンプルに辛いです。

お腹弱めな方はどんな対策されていますか?
ビオフェルミンなどを飲めば変わりますか?

コメント

私も油物食べたりコーヒー飲むとすぐにお腹下します🥹🥹

私は食後すぐにビオフェルミン、お腹痛くなってからは柴胡桂枝湯飲んでます🥲
あとはコーヒー飲んだら血の気引く?体温下がる?寒くなる?みたいな感じなので、お腹から下は温めてます
もうそれしかできないですよね💦

• にゃんころ

にゃんころ

3食後毎回ビオフェルミン飲んでますか?

お腹弱いの辛いですよね🥲
    わたしも温めたいんですが、暑がりの冷え性でなかなか😅

• 6月7日

退会ユーザー

これお腹痛くなる食べ物だな〜って時は飲んでます😂
    そしたら消化を助けてくれるから?か分からないですけどまだマシになります🥹

分かります!😂
    私はプラスで冷房にも弱いので、暑いから冷やしたいのに冷やしたらお腹痛くなり、もうめちゃくちゃです😅

• 6月7日