※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

支援センターにはキルト地のジャンプスーツで車移動するのは早いでしょうか?

毎日お世話になってます!

東北のママさんご意見お願いします!

今から娘と支援センターにお出かけの予定なのですがジャンプスーツってまだ早いですかね?キルト地のものなんですが…

ちなみに車移動です!

コメント

かしこ17

早くないと思いますよ〜
うちは外出するする時は車でもモコモコしてるジャンプスーツ的なのを着せてます‼︎
外。。寒過ぎですものー。゚(゚´ω`゚)゚。
岩手からでした〜

• momo

momo

コメントありがとうございます!
    そして岩手からありがとうございます(*^^*)ちなみに私は山形です。同じ東北のママ嬉しいです✨
    いきなり寒くなり服装に悩んでしまって(^_^;)
    ジャンプスーツ早くないのですね!ありがとうございましたm(_ _)m✨

• 11月24日
moon

青森です。
車移動なら暖房と膝掛けで大丈夫だと思います。
あんまり暑着だと汗かいちゃいます。

• momo

momo

コメントありがとうございます!

同じ東北のママ嬉しいです✨私は山形なのですが青森はとっても雪が多く寒いイメージがあります!今度青森に行く予定なのでご意見伺うことができて嬉しいです!

確かに…うちの娘暑がりなので服装気をつけたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月24日