※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
ココロ・悩み

友達との予定が合わず、心が狭いと感じて悩んでいます。

友達付き合いって難しいですよね…
幼なじみ三人とも妊娠で同級生ってのがわかり、産まれる前に1回でも会いたいねって予定合わせようとしても二人と合わなくていたら、まさかの二人で会っているという。
その日大丈夫って言ってたけどダメかもって言われてたけど、二人で元々会う予定してたのかな。
こんな事を言ったって仕方ないけどなんかとても悲しくなっちゃった🤣
しかもお互いにお祝いしたことインスタにあげるし🤣なんとも言えない気持ちになった私は心の狭い人間だと改めて感じた😂

心のモヤモヤ吐き出したくって…すみませんでした💦
※心が弱っているので批判的なご意見はご遠慮ください

コメント

koha

えっ予定合わせようと
してたのに二人で会ってたなんて
それはモヤモヤするし、
今度から会おうと思わないです😂
少しでもなんかなぁと思ったら
すぐ距離置きたくなるタイプなので
私なら自然に疎遠になってバイバイですね(笑)

aaa

心狭くないです!
私も、悲しい気持ちになりますし
次会うってなると、どんな顔で会ったらいいかわからなくなります。
いくつになっても、人間関係って悩みの種になりますよね。

lii

かなさんのことは断っておいて2人で会ってる、それはモヤモヤしますねー(_ _)
しかもわざわざ載せるあたり性格悪って思っちゃいます😂
なんか女あるあると言えばあるあるですよね、その面倒くさい感じ(笑)
私だったらもう別に関わる必要もないので連絡取らないです😂

まぁみぃ

いやぁそれはモヤモヤしますよね💦
心狭いなんて思わないですよ…
私もとても悲しいです。
さらに妊娠中だと余計に重く受け止めてしまうと思います。
幼馴染さんたちは初めてのご妊娠なんですかね?💡