※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日に果物をあげるのは変でしょうか🥲?コスメや可愛い小物より、とに…

誕生日に果物をあげるのは変でしょうか🥲?

コスメや可愛い小物より、とにかく食べるのが好き!という友達がいます😌❣️
本当はおいしいスイーツなどをプレゼントしてもよいのですが、その子は妊娠中で体重管理を頑張ってます…

なので果物ならさっぱり食べられるかな?と思うのですがどう思いますか?
なんか入院のお見舞いの品みたいになったら嫌だなとか思ってます🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体重管理中は果物も糖分が多いのでNGなような?!🤔
気が紛れるものや、妊娠中に役立つアイテムの方がいいような気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、果物もアウトですかね😭!
    ありがとうございます♡

• 6月6日
ままり

体重管理頑張っているなら食べ物とかではなく、マタニティパジャマとかあげますね!妊娠中も家にいることが多いと思うし、産まれた後もしばらくは家で過ごすことも多いので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティパジャマ!いいですね☺️💘参考にさせていただきます!
    ありがとうございます❣️

• 6月6日
いなりとおあげ

つわりの時期に、瓶に入ったストレート果汁のオレンジジュースとリンゴジュースもらいました🥰

ストレート果汁なんて高くて買ったことなかったからすごく嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースなら少しずつ飲めるしいいかもですね🫣💓
    ありがとうございます!!

• 6月6日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは毎年友達から高いさくらんぼもらってます😂💓めちゃくちゃ嬉しいです🥰!
でも体重管理してると果糖もとりすぎるとあんまりよくないかもですね(;_;)💦
果物と妊娠グッズみたいな感じでどうでしょう🥰?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物わたしも貰って嬉しかったです😮‍💨💓
    ただ体重気にしながら食べるのは悲しいですよね…
    果物ちょろっと+妊娠グッズいいかもですね!
    ありがとうございます🧚🏻‍♀️💛

• 6月6日
もんた

予算オーバーかもしれませんが、フルーツブーケというのが気になってます!
でも…私も体重管理めちゃくちゃ厳しくしてましたが、検診の後だけは好きなものを食べてOKにしていたので生物よりは日持ちする物が嬉しいかも…私なら、ですが😅

• もんた

もんた

写真載せ忘れました!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😮こんな素敵なものがあるのですね…❣️これ貰ったら嬉しいですね😭💓

確かに、逆に日持ちするスイーツとかの方が検診後のご褒美で食べれますね😮!!
    参考になりました🥹💛
    ありがとうございます!!

• 6月6日