※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
妊娠・出産

6w0d以降に胎嚢が確認出来た方希望を下さい(´;ω;`)まだ胎嚢が確認出来ず不安で押し潰されそうです(TT)

6w0d以降に胎嚢が確認出来た方希望を下さい(´;ω;`)
まだ胎嚢が確認出来ず不安で押し潰されそうです(TT)

コメント

tarako

上の子は6w入ってから胎嚢確認できました!心拍は9w入ってからでした😂ちなみに通院してタイミング見てもらってたのにズレてたので私みたいなパターンもありますよ!

• ポムポム

ポムポム

コメントありがとうございます!
    通院なさってたという事は、不妊治療されてた感じですか?
    私も不妊治療中でして、、、
    タイミングは正確なはずなんですが(TT)
    希望をありがとうございます(´;ω;`)!!

• 6月6日
  • tarako

tarako

そうです!卵胞チェックやタイミング見てもらってました🥺私も正確なはずで!先生は良くあることですよ~って感じでまた来週来て下さい!ってのんびりされてて、その時も見えなくて更に翌週に行って見えた!って感じでした!心配も同じです😂(何度手間?w)

• 6月6日
  • tarako

tarako

心拍も同じです!←誤字すみません😭

• 6月6日
  • ポムポム

ポムポム

ありがとうございますぅ(´;ω;`)
    泣きそうです(TT)
    私は今日すでに大学病院に紹介状を出されてしまい、、、えっ?って感じで、心に余裕がありません(´;ω;`)
    tarakoさんの主治医のように、
    よくある事ですよ〜くらいがいいですよね(TT)
    tarakoさんも、さぞご心配だったと思いますが、tarakoさんは私の希望です!!
    ありがとうございます(^^)

• 6月6日
ちっち

6wの時に病院に行ったら4wくらいの胎嚢の大きさしかないと言われて胎芽も見えませんでした。1回目の時もそれで流産したので、諦めざるを得ない感じで帰宅し、8wの検査を受けました。なぜか8wの大きさになっており、心拍も見えました!!
こんなこともあるんだぁと嬉しさで泣きました😂