※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

皆さん質問です!離乳食5ヶ月からスタートして6月に入ったので2ヶ月目突…

皆さん質問です!
離乳食5ヶ月からスタートして6月に入ったので2ヶ月目
突入しましたなんですが、どやって2回食に進むべきか、、
とりあえず今日は

9時離乳食
9時15分過ぎ授乳

1時過ぎくらい授乳

2時前にお煎餅ほんのちょっとを
ぬるま湯でちょと柔らかくして
あげました、、
👆🏻これが初めて2回食??

皆んさん教えて下さい、、参考にしたいです。

ちなみにいつも朝食べてる量なんですが
今日は
ブロッコリー🥦小さじ1
玉ねぎ🧅   小さじ1
しらす🐟小さじ1を10倍粥🍚に
混ぜてあげてみました

いつも完食はできません。😰😰

こんなもんでしょうか?

コメント