※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は産後、ガルガル期だったり性欲がなくなることを理解してくれませ…

立て続けに質問失礼します!
旦那は産後、ガルガル期だったり性欲がなくなることを理解してくれません🥲いくら説明しようがまたそんなこと言ってるとあしらわれます🙃
でも、2人目は欲しくてそれを伝えると欲しい時だけ言ってくるなよ。と、、、、🥹

旦那が理解してくれるような言い回し有ればアドバイスください🥲

コメント

ゆきんこ

旦那さんが言わんと
することはわかりますが…

まだ産後2ヶ月ですよ🥲
出産は事故にあったのと
同じレベルのダメージなんです。事故にあってボロボロの人と夜やろうって思いますか?それを説明してもダメですかね?💦

怪我した見た目してなくても
中身は傷付いてます😔お医者さん的には1ヶ月でOKですが、大事なのは本人の体調や気持ちです。

そこは流石に旦那さん、わかってあげてほしい🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    それは今度説明してみます笑
    ただ、産前産後から母性の方が強くて断り続けてるので少しは可哀想と思いますが、なかなか話を聞いてくれないです🥲

• 6月6日
♡

うちもなかなか分かってくれませんでした!
旦那も旦那で初めての育児で
慣れないことだらけ、
いろいろ心配や不安があったのでしょう🥲
又、赤ちゃんが産まれて旦那自身は幸せなのに、
妻がそのような暗い状態だと信じたくなかったのかもしれません...

自分の状況や気持ちを真っ先に伝えても
あまり理解してくれる様子がなかったので、
第3者の話として「こうなる人もいるんだって〜」
などと話しました。
その後自分もガルガル期の兆候があると話したら
納得してくれました。

それでも理解してくれないようだったら、
友達や親など周りの人に言ってもらうのも良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もガルガル期を話したらまたそんなこと言ってる〜みたいな言い方されました🥲
    なかなか信じてくれずもうイヤです🥹

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月なら戻らなくて普通だと思いますよ💦
その頃はしようとしても、会陰の傷が痛んで全く気が進まなかったですし😭
夜中の授乳やお世話で疲労溜まる時期ですし、そんな時間あったら寝たいと言ってました🤣🤣
2人目はそんなすぐ考えてられなければ、半年くらい経てばまたママリさんの気持ちも状況も変わると思います☺️

とりあえず今はご主人にはっきりともう少し待ってほしいと伝えて様子見でいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那の仲良し断りすぎて何回も喧嘩して待ってと言っても待っても誘ってこないだろと、、。笑
    確かに、今まで一回も誘ったことないです、、笑
    妊娠発覚時から性欲無くし今の今まで気持ちは変わらずですが、変わりますかね?😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで誘ったことないですよ😂😂
    そして1人目妊娠から同じく性欲なくし、産後半年までは全くで半年すぎ〜1年はさすがに月一だけ受け入れてました!
    離婚案件にもなるなあってのと、かと言って浮気や風俗も無理だったので💦
    ただ全く乗り気じゃないですよ🤣🤣

そしたら数回しただけで2人目妊娠出来たので、またそれから一度もしてません!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥲🥲
どんなにイヤでも俺の性欲処理はしろって感じなので全く考えてくれないクソ旦那ですけど離婚までは辿り着けません🤣