※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

妊娠中で免許取得について迷っています。上司に勧められても心配です。自分がおかしいのでしょうか。

妊娠をし、旦那が上司に伝えたところ
「はやく免許取ってもらったほうがいいでしょ」
といわれました。
私は、病院を駅近を選んだので全然車の必要性が今は全く感じていません( ; o ; )

母親が定年退職しており、子供ができたら面倒を見てくれるから育休の時間使って少しずつでも行っておいでと言われています。

やはり免許は絶対に今取りに行ったほうがいいのでしょうか( ; o ; )
妊娠中で、もし教習中に何かあったときにすごい心配です。
それでも免許とったほうがいいという会社の上司に少し腹が立ちます、、、

私がおかしいのでしょうか( ; o ; )、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はいかないです😂
何があるかわからないし、生まれてすぐなんて、家から出ないしネットスーパーやらウーバーやら、家に来てくれるサービスも多いですし!😂
無理されないでくださいね!!

はじめてのママリ🔰

友人が妊娠中に仮免まで取ってました!仕事してるから今しか時間がないから、だそうです😵‍💫!!そういう理由がない限り、いつでもいいと思います!!💕

ゆうな

子供が産まれたらあると便利ですよ😊
私は産後すぐから行きましたが慣れない育児と家事の合間で半年かかってまあそれなりに大変だったので💦
体調がいいなら妊娠中でもいいのかもしれないですよ✨

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中教習所行きましたよ☺️今後実家に帰ったり子供と出かけたりなんだかんだ車使うだろうなと思いましたし、産後にとる時間の方がないだろうなと😊結果的に妊娠中、仕事辞めてから暇でしたし行ってよかったです✨
でも今後車を使う予定がないなら無理に行く必要はないですよね🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠中に免許…?
ひとにもよりますがわたしは具合が悪すぎて無理です笑
若い時とってますが、都内なので全く使ってません
通院は旦那が車出すかタクシーでいけますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前に取ってましたが妊娠中も産後も乗ってません

• 6月6日