※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🌙
妊活

妊活中で、生理予定日を過ぎても陽性反応がないことに不安を感じています。過去の経験や他の人の症状と比較して、妊娠の兆候が感じられないことが気になっています。予定日前の検査結果と予定日後の結果についての経験を共有している方がいるか気になっています。

ただいま妊活中です🥺
毎回できるだけタイミングを見て仲良ししてるのですが、今回6月1日が生理予定日で、5日もすぎてるのでもしかして…と思ってフライング検査しちゃったんですけど見事に真っ白😃
うっすら出る人とかもいるからちょっと期待しちゃってました。
学生の時は生理不順気味でしたが最近は予定日ぴったりに来たり予定日付近でしっかりきたりしてたし生理来そうな感じがしないので妊娠してたら嬉しいなあと思っているのですが妊娠してそうな症状も特に感じられません…
いろんな人の妊娠かもって思った時の症状読むとみんないろいろ感じてるので、なんにも感じないってことはやっぱり違うのかなって思ってしまいます。
でもまだそうゆう症状を感じる時期じゃないってことですかね🥺?人それぞれですもんね、

予定日前にフライング検査しても真っ白だったけど予定日過ぎ検査したら陽性だった、とかって方いらっしゃいますか??
ただ生理が遅れてるだけなのかなあ〜〜来ちゃったら悲しいなあ💔
長々とすいません、温かい言葉かけてくださると嬉しいです🥹

コメント

フライング検査はしていないのですが、妊娠しても何も症状ないですよ笑
今まだ妊娠8週ぐらいなのですが食事気をつけないと下痢しやすくなったかな?ぐらいですー😌

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

コメントありがとうございます!そうなんですか😳胸が張ってたとかすごく眠くなったとか言ってた人もいたので私は何も感じないなあと思ってました笑
    体調にお気をつけて下さい❤️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私の場合着床して1週間くらいの時からなんかビールが美味しくなくなりましたよ😂
あと若干微熱続いたりなんか微妙に体が重くて眠い感じでした( ¯꒳​¯ )ᐝ
そして2週間遅れの排卵で妊娠してたので予定日から1ヶ月遅れくらいで検査して陽性でした😌
なのでまだまだわからないかなーと思います🙈💓

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

コメントありがとうございます!予定日から1ヶ月遅れで😳!そんなこともあるんですねー!今下腹部痛がしてると思ったら茶おりとピンクっぽい血がちょこっとでてて着床出血期待してます笑❣️貴重なコメントありがとうございます❤️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

予定日の4日前でもうっすら反応はするので予定日5日すぎて真っ白なら厳しいかなあとは思います。とはいえ大幅に排卵日が遅れていれば可能性はありますよ!

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

コメントありがとうございます♡
    やっぱりそうですよね🥹夜になって下腹部痛がしだしたのでトイレに行ったら少し茶おりがついてました😂着床出血ではないですよね…生理来ちゃったかなって思ってます🥹

• 6月6日