※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

出産後、生理周期が長くなりオリモノも多く排卵痛も酷く今までは排卵期…

出産後、生理周期が長くなり
オリモノも多く
排卵痛も酷く今までは排卵期に
薄茶色のオリモノ程度でしたが
鮮血な不正出血をし
右腰に腰痛を感じました
産婦人科では
血が逆流をし、卵巣は問題ありませんでしたが
子宮の外側の筋肉?の方に少しと
子宮の方にも少し血の塊があり
それが腰痛や不正出血、生理痛や、出血多量が
伴うと言われました、
ピルを処方されましたが
病名?的なことは詳しくは説明されませんでした。
年齢的にも子供まだほしいよね?と聞かれ
もう1人と考えているので、はい。と答えたら
この定量用ピルで良くしていって
ピルを辞めれば妊娠可能だと言われましたが
前もこのピルを飲んだ事があります。
妊娠しにくい体になると言う言葉が引っかかって
調べてみるとこの病院での説明を照らし合わせると
子宮内膜症と出てくるのですがこれは
子宮内膜症なのでしょうか?

コメント