※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ🐱🍓
お出かけ

色々な質問やコメント見てるのですが皆さん毎日雨の日でも子供連れて遊…

色々な質問やコメント見てるのですが
皆さん毎日雨の日でも子供連れて遊びに行ってますか?
1歳8ヶ月になる子供がいるのですが
外で遊ぶにも最近は公園は昼間だと遊具高熱になっているし、支援センターも私の地域は週に1回だけ
前の週に予約しなければなりません💦
市の施設の広場も定員数と時間が限られているし
そうなると日が陰ってきた夕方か早朝しか行けなくて…。
でも、朝バタバタしているともうカンカン照り☀️

1日も欠かさず遊んでるよって方凄すぎると思い、大多数の方がきちんと遊びに連れていってるのかと思うと
お家で過ごす日があると自己嫌悪に陥ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日だからこそ遊びに出たりしてました!

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

お返事遅くなりすみません。
    そうなんですね(>_<)
    雨の日公園行ったこと無いのでレイングッズ買って行ってみます🙂

• 6月9日
®️®️

長女を産んでからずっとですが、月に片手で数えられる程度しか遊びに出てません(笑)

普段の買い物すら「外出1」と数えちゃいます🤣🤣🤣

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

私子供1人だけですが、買い物でも1ってしてる日私も実は多々あります😅
    イオンとかだとゲームセンター、トイザらス等で遊べるしいっか!ってなるタイプなので同じ方いてホッとしました🥹❣️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

小雨程度なら出かけたりしますが今日くらい雨風強かったら出かけません!
風邪ひいても嫌だし何よりめんどくさいので💦
おうちでゆっくりでも全然大丈夫だと思います😌

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

雨の日だと濡れちゃうと後々面倒だし…ってなりますよね😅
    レイングッズまだ無いので余計傘さしながらってなると…💦
    小雨の時にも遊べる様にレイングッズ集めようと思います☂️❣️
    ありがとうございます💕

• 6月9日
はじめてのママリ

早起きなのでやること早めに済ませて朝10:00頃には公園に行って12:00頃帰宅してました^^
雨の日は小雨ならレインポンチョとレインブーツでお散歩したりですね☺️
男の子だからか体力すごくて家の中だと私が疲れちゃうので外で体力使ってほしくて外に行くのもあります🤣
でも、疲れた日はYouTubeに頼る日もありますよ^^

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

早起きが苦手でして、旦那の弁当作るのも朝いつもギリギリなんです(´;ω;`)

私の子供女の子なんですが
    かなりパワフルで体力が凄いので、私もレイングッズ購入しようかと思います☂️✨

子供と遊ぶの疲れますよね😅
    特に危ない事しないかの監視が…(笑)

ありがとうございます⭐️

• 6月9日
にゃ

全然いいと思いますよ!

私は家にいる方がしんどいタイプだったので、毎日どこかしらには行ってましたが、ゆっくりできるもんならゆっくりしたかったです🥹
子どもがすっごいかまってちゃんだったので、外に出る方が気が紛れてよかったです。家に一緒にいれるなら十分だと思います!

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

私自身が元々出不精なので
    正直毎日はしんどいんです😅
    でも、頑張って平日は出る様にしてるんですが、何処に行っても人の多い土日やカンカン照りの時は暑いし気が滅入ります🥲

体力がある子供なので、家だと退屈そうにしてるので、雨の日とか出掛けれなかった時本当にごめん!と思って夜寝てる寝顔見て思ってしまいます💦

• 6月9日