※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🧒🏻👼👶🏻
その他の疑問

チャイルドシートの買い替え、おすすめ教えて下さい!今は新生児から使っ…

チャイルドシートの買い替え、おすすめ教えて下さい!
今は新生児から使っていた回転式のチャイルドシートを使っていますが、子供も大きくなってきて乗せにくいこと(乗せるときいつも頭を天井にぶつけてしまいます…)、少し窮屈そうになってきたことから、1歳から長く使えるチャイルドシートに買い替えようかと考えてます。
もしよろしければ、このチャイルドシートがオススメというものがあれば、教えて下さい😊

コメント

###

妊娠してこれから生まれてくる子に今まで使ってた回転式に座ってもらうため上の子のシートを買い替えました!

私はこれにしました!
嫌がることなく乗ってくれてます!

• ママり🧒🏻👼👶🏻

ママり🧒🏻👼👶🏻

ありがとうございます!2歳のお子さんは、自分でシートに座れますか?それとも抱っこで乗せてあげてますか?

• 6月7日
  • ###

###

高さ的に届かないので自分では乗れないです!抱っこして乗せてます!

• 6月7日
  • ママり🧒🏻👼👶🏻

ママり🧒🏻👼👶🏻

ありがとうございます☺️

• 6月7日
赤ピク推し♡

ジュニアシートにしました。
combiのこれです。
洗えるのとドリンクホルダーが気に入ってます!

• ママり🧒🏻👼👶🏻

ママり🧒🏻👼👶🏻

ありがとうございます!ベルトの調整は簡単ですか?今コンビの回転式チャイルドシート使ってるのですが、ベルトの調整がやりずらいなの思ってまして…

• 6月7日