※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんのお風呂の際にスウィングを着替えの場として使用している方へ質問です。スウィングはおすわりまでの使用ですか?身長的にはまだ少し使えるかもしれませんが、実際にはおすわりや立つまでの使用ですか?初めての育児でわからないので教えてください。

お子さんのお風呂の際にスウィングをお着替えの場として使っておられた方に質問です!

スウィングを使用したのはおすわりまででしょうか?
私があまり床に寝せるというのが好きではなくて
今までスウィングを使用しております!
身長的にはまだ少し使えるかなというくらいですが
実際使うのはおすわりや立つまでですか?🤔💭

初めての育児でわからないので教えてくださいm(__)m

コメント

ままん

下の子が寝返りをうつまでは使っていましたが、寝返りが始まると一瞬でも目を離す事が危ないので一緒に出入りしていました☺️
それからは自分はバスローブを着て、下の子はバスタオルに包んでリビングでお着替えをさせていましたよ🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    お恥ずかしながら(?)いまだに旦那がお風呂で洗って、私脱衣所でスウィングにバスタオル敷いて待機しております😂😂
    使えなくなってからはバスタオルに包んで、プレイマットまで行ってお着替えとかでも良さそうですね🤔✨
    離乳食が始まるにあたって、
    スウィングを椅子タイプとして置いておこうか悩んだので
    参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 6月6日