※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
家事・料理

実家に里帰り中です。親に赤ちゃんの洗濯などもしてもらってましたが先…


実家に里帰り中です。
親に赤ちゃんの洗濯などもしてもらってましたが
先程自分で洗濯を回し干そうとしたら
洗濯槽のカビ(ピロピロ)が服に付着してるのを見つけました、、、

親は洗濯槽の掃除してるといってましたが
してないんじゃないかってくらいついていて
新生児の服だし、しかもよく服を舐める子なので不安になりました😞😞

自宅の洗濯機は水通し前に洗濯槽クリーナーで綺麗にしてあるのですが 気にしすぎでしょうか😞😞😞

コメント

あ◡̈♥︎

それは気になりますね💦
私ならもう一度洗濯槽クリーナーしてもらいます!
時間はかかりますが酸素系やってから塩素系で!

deleted user

カビが付着!!!!無理です!!
ピロピロ怖いです😭😭
お世話になってることも忘れて怒り狂う自信あります...🤣(産後メンタル不安定だったので)

コソッと洗濯槽掃除しちゃいましょう...😭

ママリ

カビは嫌なので、自分でクリーナー買ってきて掃除します!

まま🐬


そうですよね、😞😞
調べたら皮膚疾患にも繋がると書かれていたので洗濯槽掃除しようと思います😞

悲しいことに 実家に車を持ってきてないので
明日親に薬局連れてってもらいます😞