※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣いて起きる。鼻づまりや家族の風邪も心配。対策を教えてください。

生後4ヶ月
ここ3日くらい深夜2時すぎから泣いてちょこちょこ起きる🌀
抱っこするとすぐ泣き止んで寝たり、少しぐずってまた寝たり、結局本人は寝れるということは眠いんだけど、どこかに泣く理由があるのか、、、
寒いのか、、、暑いのか、、、どちらも大丈夫そう。
あとはやはり鼻づまり!!
指しゃぶりする子なので、上の子ももぅ一か月くらい鼻水咳が続いてる、パパも最近風邪、ママもずぅーっと風邪治れず。
移ったか😭
熱もないし、たまーにコホコホ咳はする。
夜中は鼻づまりで苦しくて泣いて起きるっぽい
つまってるから吸ってもダメ
加湿してる
べボラップ少し塗ってみた、泣かれた(笑)
ん、、、あと皆さんなんか対策ありますか??

コメント