※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおとなしく、母親がご飯を作ってくれるので、実家でのんびり暮らしています。悩みながら携帯をいじっています。

一日何してますか?あまりにも、ぐーたらすぎて😅
実家で暮らしてます。娘はよく寝て、あまりぐずらないので手がかかりません。なので、私も一緒に寝たりゴロゴロしたり、ぐーたら生活してます。ご飯は私の母親が作ってます。(専業主婦)

こんな生活でいいんかなぁー思いながら携帯つついてます😂

コメント

うちも全く手がかからないので2歳までは結構暇でした😱
でも里帰りもしてないので家事も子育ても100%自分でしたが😣
3ヶ月ならそろそろ家事も本格的に初めたりしたらそれなりに時間は潰れるかもですね🤔
親が何も言わなくて子育てきちんとしてるなら私は全然ぐーたらしていいと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    育休中はぐーたらしときます🥰

• 6月6日
ゆあまま

同じ頃、ほんと同じ感じでぐーたらしてました😅私は実家では無かったので、晩御飯とかくらいを作るだけでほぼ何もしてません😅娘もその頃はセルフでよく寝る子だったので🥹(今では後追いに振り回されて、やりたいことが何も出来ませんが😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もセルフ寝んねしてくれます😄
    ぐーたら引き続きしときます🤣

• 6月6日