※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

股下からの写真で、性別が分からない場合、女性の可能性もありますか?

10wの時です。 股下からの写真で、シンボルでしょ!ってゆう物が映っていたから、これ男の子じゃないですか!ってゆうと女の子ぽいけどねぇ〜と。 こんなにハッキリ写ってて女の子の可能性ありますか?笑

コメント

この頃って女の子でも男の子でも突起物あるみたいなのでもう少し先になれば確定もらえると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにハッキリ写るような突起物ですか?🥺 上の子が男の子なので女の子希望なんですが、男の子と女の子ここが違ったよーとかあれば教えてください🥺

• 6月6日

退会ユーザー

2人ともその週数で性別見てないので突起物に関してはわかりませんが…

違ったこと…つわりが違ったかな?って感じです!
    息子は妊娠9ヶ月まで吐き悪阻、娘は安定期前で終わってぶり返しはなく軽い吐き悪阻みたいな感じでした!2人ともフルーツは食べれました🫣
    息子の時は妊娠初期からひたすら吐いてたけど娘は食べたい!けど食べたら吐く!って感じで息子の時は食べたいって気持ちもありませんでした笑
    あと娘の時は下痢してました!

• 6月6日

次女の時15w頃に同じようについてるように見えて先生からも男の子と言われましたが女の子でした!だから可能性あると思います✨
初期の違いは女の子しかいないので分からずです💦

S

皆さん言うように、この頃は男女どちらも同じように突起あるそうです💡
ベビーナブって言われるやつですね🙌
背骨との角度の違いで男女の判別出来たりするみたいなので、横向きで背骨とナブが写ってたら判別できるかもですね🤔
12w頃のが見やすいと聞きますが…
とりあえず、これだと判断つかないので女の子の可能性もまだ全然あると思いますよ!!

かっちゃん

この頃はまだそうかなー?
くらいしか分からないから
早く分かってほしいですよね!