※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の全てにイライラしますゴミの分別できないお皿下げることは3年言い続…

夫の全てにイライラします

ゴミの分別できない
お皿下げることは3年言い続けてやっと出来る様になりましたが水に浸さなかったり生ゴミをシンクに落としてそのままとか
つけっぱなし開けっぱなしは当たり前にやる
朝起きてトイレ行って顔洗って歯磨きとかその程度のこともしない(起きたら着替えだけして出かける)
などなど、、、
とにかく不潔、だらしない、頭悪い、効率悪い、気が利かない、
なんで結婚しちゃったんだろう。
離婚するか、稼ぎは良いので専業主婦で居られるし、私に一切口答えしないでいるのでATMとして割り切るか迷います。
離婚した方が幸せですかね。

コメント

あ

うちの旦那かと思いました。ほんとイライラしますよね。
私は諦めました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めも肝心ですよね🤯
    私も現状は諦めてます、、、

• 6月6日
ママリ

専業主婦でいさせてくれてる
毎日頑張って働いて養ってくれてるなら旦那様に対して失礼だなとちょっと思ってしまいました💦
ウチは共働きですが、
育休中は体調も良く家にずっといるので、全部の家事を私がしていました。
働くって大変なので、自分が
ずっと家にいるなら
家事とかしなくていいよって
逆に私は思ってしまいます。
稼ぎがいいならなおさら仕事
大変なのではないでしょうか?

育児はやはり子供に関わってほしいし積極的に参加してほしいですが、家事とか色んな事だらしなくても私はあまり気にならないです😊
今の時代なかなか専業主婦させてくれる環境はそれだけで感謝すべき事かななんて思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業で暇です。
    14、5時まで家にいて22時とかには帰ってくるので。
    家事をして欲しいとは一言も言ったことないです。
    脱いだら洗濯機に入れるとか、引き出しを開けたら閉めるとか、ペットボトルを燃えるゴミに入れないでとか、その程度の話です😅
    気にならないおおらかな性格の方と結婚したら夫は幸せでしたね。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ぎゃくに何が良くて結婚されたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも不思議です。もう思い出せません🤷‍♀️私の頭のネジもおかしかったんですかね、、、

• 6月6日

共感します。専業なのですが、家も車もいらないから実家に帰り、じいばあの協力を得て保育園にいれて働きたいと思ってしまいました。養育費は貰いたいけど、慰謝料もいらない。なんか一緒にいると期待してしまって、イライラするのですよね。もう夫を見てるのが辛いし、それを言ったり喧嘩したりするのも辛い。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーそー居なければ居ないでいいんですけど居ると無駄にイライラしちゃいますよね。
    以前フルタイムで働いてたのですが仕事してる時の方がよっぽどストレスがありませんでした。
    専業主婦で居られるのって子供との時間が取れるのと体力的には楽ですが精神的には意外とストレス多いですよね。
    我が家はもはや私も何も言わずにあぁ今日もうざいなーと心で思うだけになったので喧嘩すら起きません😅
    夫婦関係破綻してますよねー、、、

• 6月6日

退会ユーザー

心で思うだけ、、て偉いですね!イライラが収まるまでぶつけてしまいます。もう嫌です。働いていた方が心が楽です。子供の可愛い時代を一人占めできるのは良いですが、幼稚園にいくようになればそんなに時間もないし。下のこがもう少し大きくなり、上の子が小学生になる前に夫と別れた生活をするために準備したいと思っています。そう考えると、次の生活が楽しみでイライラがどこかにいきます。もう私の人生の中で夫はもう充分、もう必要ないかなと思います。お互いに新しい生活がうまく行くと良いですね!少しずつ頑張りましょう。

• 6月6日