※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の幼稚園で週末に歯ブラシセットを持ち帰るけど使っていないか心配。先生も忙しいし、息子は自発的ではないので放置されているのかな?息子に聞いてもわからない。

年少の息子の幼稚園では週末になると歯ブラシセットを持って帰ってくるんですが、どうも使ってない?という感じでこれはよくあることなんでしょうか??
先生も忙しいだろうし息子も自発的にやる方ではないので放置されてるのかなーと😅
息子に聞いてもよくわからない返事しかしてくれません💧

コメント

ひよこ

うちの子の幼稚園はコロナで
今は園で歯磨きしていないようです😳
幼稚園で歯磨きしてますか?家では自発的にする方では無いのでどうかなーって思って😳って感じで聞いてみてはどうでしょう?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう園も確かにありますね!
    うちの所は入園当初から説明ないので歯磨きしてるテイではありそうで💧
    先生と直接話す機会がないので連絡帳になるんですが、なんか聞きづらくて😅

みんなしてないならべつに夜念入りに磨けばいいんですが、息子だけ放置されて不憫な思いをしてないかが心配で😭💦

• 6月6日