※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
子育て・グッズ

チャイルドシートのキャリータイプ、バースデイとか西松屋の安いやつっ…

チャイルドシートのキャリータイプ、バースデイとか西松屋の安いやつってどうですか? 高いチャイルドシートと何か違いはありますか??
うちはほとんど車に乗らないし、私もペーパードライバーで乗れず、旦那も車をほぼ使わないので、カーシェアもすぐ近くにあるので 家に車がありません。
何かあった時はカーシェアです。
家も都心駅近なので、私のお出かけも電車です。
なので ガッチリつけるチャイルドシートは、妹がくれると言ってくれたけど断りました。
日常的に車でお出かけもしないので、新生児用のチャイルドシートって何回使うのかわからないと思います。
なのでキャリータイプを使おうかと話してますが、高いチャイルドシートと安いチャイルドシートは、何が違いますか?
新生児用ではない 子供用のチャイルドシートは上の子2人居るのでもう家にあります。
カーシェア今でも使って1ヶ月に二回ほど、使わないと1ヶ月に一回も乗らないです。
チャイルドシート、キャリータイプのバースデーや、西松屋使った事のある方どうでしたか?

コメント