※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期16日目で、体温が下がったがまた上昇。排卵日が21日で仲良しは1回。過去に流産経験あり。妊娠の可能性は?

高温期16日目です。

昨日体温がガクッと下がったのでそろそろ
生理かな。と思いきや今朝上がりました。

でも仲良し記入もれですが
排卵日が21日で一週間前に
一度したのみです😅

生理が遅れてるだけだと思うのですが、
排卵一週間前の仲良しで妊娠するのもですが?

5月に化学流産、
今娘1歳3ヶ月ですが、その半年前も
流産してて流れやすい体質なのかと思います🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

貼り忘れです!!!!

はじめてのママリ

体温見た感じ妊娠してますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!??!?

    何ヶ月かおやすみしようとタイミングもとってないし、一切症状がないのですが🥺
    明日まだ高温期なら検査してもいいですかね?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう線でると思います(^^)/

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのです!笑
    でもあんまり期待しないでおこうとおもいます😅
    先月化学流産してるし生理が遅れてるパターンもあります😭

    • 6月6日