※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
産婦人科・小児科

昨日公園で虫に刺されて、顔が腫れています。皮膚科に行く予定ですが、同じ経験のある方いますか?

虫刺されについて

昨日公園に行きました。
初めて行った場所で虫除けもちゃんとしてたのですが
今日の朝から徐々に腫れ出して今このような状態です。

足や手などは刺されるのわかるんですが
こんなに顔刺されないですよね?

初めての出来事でびっくりしています。
明日朝イチ皮膚科に行こうとは思ってますが
このような症状になったことある方いますか?

コメント

しょう

、、、、、、、、、、

mini

顔も刺されますよ😣蚊に刺されるのにアレルギー反応が起きると写真のようになります。うちの息子も同じようになったことがあります😔

アレルギー反応が起こらない子は大人のようにプクッと腫れて終わりです。

ぱくぱく

もう病院に行っていると思いますが💦

顔も刺されます!!

私は蚊に刺されるとアレルギー反応が起き、足首刺された時なんて 指先まで腫れ上がり 立ちあがろうとするだけで パンっと張っている足が痛くて松葉杖生活でした😭💦

早く良くなりますように(´•̥̥̥ ̯ •̥̥̥`)