※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
ココロ・悩み

アラサーで親友がいなくて寂しい。高校時代の友達も1人だけ。最近唯一の友達と会って、同級生の親友が羨ましく感じる。新しい親友を作るのは難しいかもしれない。

アラサーになってすごく仲の良い親友という人がいません。ママ友とかも広く浅く、高校のときの友達は1人としか連絡とっていません。中学も2人連絡先を知ってるくらいです…最近高校の唯一残ってる友達1人と会いましたが親友が同じ同級生で羨ましくなりました…
もうそういう人できるのって難しいですよね…なんだか寂しくて😂😂

コメント

2人のママ♡

わかります😂
疎遠になりますよね💦私も1番仲良しは高校の友達です〜大学の友達なんて全く連絡とってないし小中学の友達も滅多にとらないので年賀状くらいです😂なんか寂しくなりますよね〜このご時世ママ友もできる機会なさそうだし、保育園ママはみんな忙しそうで会っても挨拶すらしてこない人もいるしwこれから仲良くなれる人いるといいなぁ🤣きっかけがないとなかなか難しいですよねー

kIkI

私はアラフォーですが
Facebookでグループを作り
新しく友達作ってます
凄い人見知りだし友達作るの苦手ですが
SNSだと喋れるし
会ったことない友達もいます😊
親友とは知り合って3年ですが
不思議と妊娠し
同い年の男の子を出産
毎日LINEしたり電話してます
ミルクやオムツ、洋服くれるし