※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

脱毛サロンで内定をもらったが、夫婦経営で奥様やマネージャーの態度が不快で、内定辞退を悩んでいる。理由が難しく困っている。

前日脱毛サロンで内定を頂いたのですが
夫婦経営で、面接の時に雰囲気というか
第一印象があまり良くありませんでした😭
特に奥様の方が、ふてぶてしいと言うかなんというか...
そしてマネージャーになる方も
他のサロンより私は厳しくいくよ!3ヶ月も耐えれるかな!吊し上げたりはしないけど!など、本来なら不適切であろう発言が目立ったり。
心苦しいですが内定辞退の連絡を明日する予定です。

なんと言えばいいでしょうか💦
面接の際に、介護のことや子どものことなど詳しく聞かれたのでそれらを理由にするのは難しく理由が思いつきません😥

コメント

さかた

他に内定頂いたのでそちらに決めました、って言いますかね!

  • yuna

    yuna

    無事連絡しました🤨

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちは頭おかしい職場だよ😊パワハラしちゃうよ!😊
って馬鹿正直に教えてくれるマネージャーのお陰で入社するの思いとどまれてよかった😩✨

他に内定いただいたので辞退させていただきます。ご迷惑おかけします。
でいいと思います👍🏻

  • yuna

    yuna

    誰に話してもパワハラやん!って言われます😂

    • 6月6日