※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

写真ありますが、便の写真ではないのでご安心ください。子供が金曜日の…

写真ありますが、便の写真ではないのでご安心ください。

子供が金曜日の夜に食欲がなくて、食べたとしても1食につき3~4口でした。その分、土曜日の朝はたくさん食べたのですがお昼もまた3口しか食べなくて、本人はいたって元気なのですが土曜日の夕方にビックリするほどの水便が💦
色は写真のような色でした。
熱は無いです。そして土曜日の夜から今夜まではお粥やうどんを食べさせていますが水便の後はうんちしておらず。お粥とうどんならパクパク食べてくれました。

この場合、明日は普通に保育園行かせて大丈夫ですかね?💦
水便が続くようなら休ませようと思ったんですが、1度しか出ていないので胃腸炎なのか何なのか判断がつかず😣
いま胃腸炎が流行ってると聞くので心配です💦

コメント

m.k08

こんな感じの色でした。