※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

明日 仕事が休みなら職場まで送り迎えしてって旦那に言う義母が何かムカ…

明日 仕事が休みなら職場まで送り迎えして
って旦那に言う義母が何かムカつきます😂😂

明日は旦那が仕事休みになり丁度良かったので
下の子を病院に連れて行ってと頼みました。

その話を義実家でしていたので
話を聞いていた義母が 送り迎えお願い。と
言ってきたそうです😂😂

私は 仕事で家には居ないから
別にいいんですけど何かイラッとしました😂

私って心狭いですよね?笑

コメント

ママリ

ついでとかなら全然いいと思っちゃいます笑
その関係で病院行けないとかだとムカつきます

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    病院と義母の職場
    真逆の方向なんです笑

    病院の後に保育園に預けるので
    出来るだけ朝イチで行ってもらいたいのに
    じゃないと混んで遅くなったら
    子供達にご飯食べさせてから行く様になっちゃうので😮‍💨

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    病院混むことが多いからとか保育園預けるってことわかった上で義母が言ってるなら腹立ちますね😅

    • 6月6日