※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみみ
妊活

妊活1年半経過し、高温期にいます。昨日、旦那の後輩の奥さんが妊娠し、ストレスを感じました。授かりたいけどストレスが心配。検査は異常なし。

こんにちは!
妊活1年半たちました。。
只今高温期あたりと思われます。
ストレスなく、穏やかに過ごそう、、としてたのですが、昨日、今年結婚したばかりの旦那さんの後輩の奥さんが妊娠したと聞き、、心が乱れまくりました(^_^;)
妊活してて、心が乱れたというか、、ストレス感じながらもその周期に妊娠してた!という方いますか??
こうじゃないと授からない、ということではないとは思うのですが(^_^;)
ちなみに病院で夫婦ともに検査して異常なく、今月は病院お休みしてます☆

コメント

ララスケ

こんにちは♪
娘を妊娠したときは仕事がすごく忙しく、すごくバタバタイライラしていました。
ストレスが少ないに越したことはないと思いますが、心が穏やかじゃないと妊娠しないということはないと思いますよ(^-^)v

みみみみ

返答ありがとうございます(^^)
ララスケさんが妊娠された時、そうなんですね!!
今回はストレスなく過ごせてたのですが、、周りの妊娠話聞くと、いろいろ感じてしまって(^_^;)
気にしすぎる性格なので、、(^_^;)
今を楽しめることを探しつつ、妊活していきます☆

ありがとうございました⑅◡̈*

ララスケ

今までストレスなく過ごせていたことがすごいですよ♪
私も色々気にしすぎる性格なので(汗)
妊娠の話、喜ばしいことなのに妊活中は自分のことでいっぱいいっぱいだから気になっちゃうのは仕方ないですよ♪私もです(((^_^;)
今を楽しむこと大切ですよね☆私も見習わないとです(^-^)v

みみみみ

今回はゴールデンウイークで旦那さんもお休みでゆっくりできたので(^_^;)
そうなんですよね。。
素直に喜べない心はそのまま受け止めて、自分らしくですね♡
お互いいい方向にいきますように(。•ㅅ•。)♡