※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳2,3ヶ月差でお子さんいる方いますか?どんな感じだったとか教えてください🥰

1歳2,3ヶ月差でお子さんいる方いますか?
どんな感じだったとか教えてください🥰

コメント

🐻🐢🐰

下2人が1歳3ヶ月差です😊
妊娠期間は赤ちゃん返りはなく、私が切迫になって自宅安静しているときでも公園行きたい!とかもなく(そもそも歩けないため)横になって遊べていたので妊娠期間中は本当に年子で良かったと思ってました🥹

出産してからはそれなりに赤ちゃん返りというか軽いヤキモチがあり、赤ちゃんが2人いるようなものなのでダブル泣きは本当によくありました😨

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月差で産んでいま3ヶ月経ちました😄
年子は大変!とよく聞くので出産前から覚悟していましたが、思っていたより大変じゃなく退院後から里帰りなしでワンオペしてますが全然いけてます👍✨

とにかく上の子優先でなにもかもこなしてるので、下の子にはあまり構ってあげられなくてごめんね〜と思いますが、上の子が寝ている間や、パパがいる日は下の子とたくさん触れ合ってそれなりに楽しく育児してます☺️

最近は上の子が下の子にいないいないばぁってすると下の子がニコニコするようになって、そういうの見ていると小さい2人が天使に見えて癒しでしかないです🤣🤣💛
下の子がもう少し大きくなって2人で仲良く遊んでくれる日が待ち遠しいです☺️