つわりが良くなったと思い、働いていたら風邪で病院に行ったけど熱もなくお薬もらえず、自宅で治している。3日間仕事を休んでいる。職場に電話したら優しく声をかけられたが、申し訳なくて涙が出る。人も少ないのに休むのが嫌で落ち込む。
つわりが良くなったと思い 働いてたら
今度は風邪😷🌀
病院で 熱もないし お薬もらえず、、、
自宅でゆっくり治すしかなく、
今日で 3日もお仕事休んでる、、、😭
つわり+風邪の症状で 余計つらいのかな〜💔
職場に電話したら「すごい声!!😭お大事にね」
って 優しく言われたけど
ほんと 申し訳なさすぎて
涙が出る😭😭😭
人も少ないのに 休んでばかりでほんと
嫌になるな〜😭
しょうがないことなんだけど 落ち込んじゃう😢
- やっすー(9歳)
コメント
mama3年目
大丈夫ですよ。
赤ちゃんに何かあってからじゃ遅いし。
職場も分かってるんですからゆっくり休んで下さいね!
私は家族の用事と職場の人にいじめられ1ヵ月休みました。
けど、なおりそうにないから退職しました。
Tママ
私はそういう時いつも、
深呼吸してお腹に手を当てて、
妊娠中だもん♪♪いーよねっ♪♪
って自分と赤ちゃんに言い聞かせてました〜
普段は絶対やらない事も、周りに甘えすぎても、妊娠中なんだから特別いーじゃん♡
って思うようにしてました!
-
やっすー
ありがとうございます!
妊娠中だから いまは周りに甘えてもいいですよね☺️💓
なんだかすっきりしました!
ありがとうございました😢!💓- 11月24日
Lala
私はつわりのとき5日間休んでました。全身ダルすぎで動きたくない。
今の時期一番大事なのか赤ちゃんですよ〜
考えすぎないでゆっくり休んで体万全になったら会社でも安心するかと思います。
-
やっすー
ありがとうございます!
はい!赤ちゃん優先に寝ていることにします😢💓
ありがとうございました☺️- 11月24日
やっすー
ありがとうございます😢
今日も ゆっくり休むことにします。
いじめ???😢それは辛かったでしょう、、、
ありがとうございました、