※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
妊活

知り合いの妊娠報告が多くて、自分がなかなか妊娠できないことに落ち込んでいます。

最近知り合いの二人目報告が多くて、どうして私はなかなか妊娠できないんだろうと落ち込みます💧
そんなこと思ってもどうしようもないのは百も承知ですが…😮‍💨

コメント

BOYママ🔰

わかります😭

1人目の時は気づいたら授かっていたのに2人目を授かるのにこんなにも難しくて悩まされるんだな…と思いました💦

生理がちょっと遅れると期待しすぎてしまって、生理来た瞬間その日何も手につかないほど落ち込みます…

まい

わかりますよ〜😭

妊活を始めてもうすぐ1年になります。
私も早く2人目が欲しいです🥺

RIN

お気持ち分かります!!
自分が妊活で辛い時に、妊娠報告ってかなりメンタルやられますよね…😣💦
私なんて1人目から体外ですごく苦労したので、1人目妊活の時からずーっと真っ黒な気持ちでいっぱいですよ😅
流産した直後に妊娠報告があったり、ここ2年ぐらい周りがめちゃくちゃ妊娠出産ブームで、それを知る度に落ち込んで。。
保育園の先生の妊娠報告メールまで沢山来て…このメール必要!?!?ってイライラしています💢
この感情は吐き出す場がないから辛いですよね😥💦