※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日に仕事の飲み会だった旦那。次の日も仕事なのに夜中の3時に帰って来…

平日に仕事の飲み会だった旦那。
次の日も仕事なのに夜中の3時に帰って来た。(飲みに行くと必ず泥酔で帰ったくる)
同じ職場の為一緒に車通勤してます。
子供を保育園に送らないといけないので朝、7時半には家を出ます。
旦那、起きてきたの7時半。
どうして起こしてくれないんだとキレられました。
7時45分に出発し、案の定会社遅刻。。。

私は、起きられないのは自業自得だし、いい大人なんだから自分で起きろよ。起きられないんだったら、起きられるように早く帰って来たらいいだけ。
と考えるので、全く起こすつもりもなかったですし、出発に間に合わなくても、タクシー使うなりして会社に来ればいいだけだと思います。

起こさなかった私が悪かったのでしょうか?教えてください。

コメント

ぺたろん

旦那さんが悪い!
飲みに行くなと怒りたくなる!!!!
子供じゃないんだからって思います😂

たこ

全然悪くないです!
人様の旦那さんに申し訳ないですが…ガキかよと思いました😓
起きれないなら飲みに行くなって話ですよね!

はじめてのママリ🔰

悪くないです😂
飲み会じゃなくても起こしませんし、飲み会なら尚更自己責任なんだからキレるのはお門違いですね✋
むしろ遅刻して上司に怒られろって思います🤣

さくら🌸

ただの自業自得ですよね。笑

自業自得です!笑

ただ会社に迷惑のかかることなので、私は起こしちゃいます(T . T)

na

旦那さんが悪いですよね💦
でも、私なら遅刻したくないしギリギリになって慌てるの嫌なので叩き起こしちゃうと思います😂
私の旦那は朝弱くて携帯のアラームもMAXですが起きられないので毎朝起こしてます😅
1人で起きてほしいものですよね…😅💦