※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

子供が産まれてもうすぐ2ヶ月になります。旦那のLINEにはずっとパスワー…

子供が産まれてもうすぐ2ヶ月になります。
旦那のLINEにはずっとパスワードがかかっていて
ずっと気にはなっていたのですが解除できました。
中を見ると複数の女性に会おうと連絡をしていました。
出産を機に東京に引っ越してきたのですが、
以前住んでいた県で今仕事をしていて会社の研修で東京にきているから会おうなど言っています。
多分結婚している事と子供がいることを隠す為です。
6月から1ヶ月育休をとってもらったのですが、そこで会おうとしています。
まだ会ってはいないですが、日にちを決める段階です。
子供が産まれたばかりなのに女性に会おうとしていることが気持ち悪いです。
皆さんならどう対応しますか?

コメント

ちゃま

証拠集めて慰謝料と養育費もらって離婚します。

  • みさ

    みさ

    やはりそうですよね。。
    義母に話したら笑いながら嘘は良くないねーと言われて終わりました🥲
    証拠集められるように頑張ります。。

    • 6月6日
  • ちゃま

    ちゃま

    全然笑い事じゃない…😓
    産後間もないのに大変だとおもいますが、無理せず頑張ってください!

    • 6月6日
  • みさ

    みさ

    ありがとうございます😢!!

    • 6月6日
ちゃ

気持ち悪いし最悪最低すぎます。
怒りで今すぐ言ってやりたいけど、今はそっとして泳がせてたくさん証拠集めてください。
集めたら離婚します!!!!!

  • みさ

    みさ

    なかなか普通の態度ができず泳がせるのも難しいですね😢
    離婚の為と思って頑張ります!

    • 6月6日
ジュエリー♡ボニー

妻と子の為の育休中に何やろうとしてるんですかね💢

ご主人がどんな方で、まるさんがどうされたいかわからないですが、離婚する気ならそのまま泳がせて証拠を掴んで慰謝料、養育費ガッツリ払わせて離婚です!
このまま生活を続けていきたいと思うならとりあえず、正座させてブチ切れます笑

  • みさ

    みさ

    できることなら離婚したいんです別件もあって旦那が嫌いです。
    泳がせて何もないふりできるように頑張ります!

    • 6月6日