※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

ママイヤ期なんでしょうか。娘が夫といるのを好み、また夫も溺愛してい…

ママイヤ期なんでしょうか。
娘が夫といるのを好み、また夫も溺愛しています。
今は家族三人で同じ寝室で寝てるのですが、以前夫から疲れているから娘に癒されたい。私はイライラして不機嫌だから別室で寝てほしいと言われました。
その時は、私は娘と寝たかったので、ここで寝たいと断ったのですが、なんだかモヤモヤします。
娘からも夜の寝かしつけの時になると、お腹の上に立ってきたり、後ろに倒れてきたり、頭突きされたり、かなりヤンチャで、毎日一つずつぐらい怪我させられています。
なんだか精神的にも辛くて、今日は勝手にしろ、わたしは別室で寝ると言って自分から部屋を出たのですが、これがこれからも続くと思うと辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね😳娘はまだですが息子はありました💦パパ見知りしてたはずなのに数カ月したらパパラブでママは、、、??みたいな😂

今もパパが大好きでママはいらん時とママが大好きでパパはいらん時があるのでパパ大好きなときはラッキー!と思って1人で広々寝るし1人で出かけたりします😂

根本はパパもママも好きだけどその上で今日はこっちの気分〜っていう贅沢なことされてるのでそれに踊らされるのも癪なのでおっけ〜!!!ママ一人で寝るわ〜!!!ってします😂

お腹に乗ってきたり頭突きされたりもめっちゃわかります(笑)
今でこそもーいたいからやめてええ。くらいだけど上の子の時は同じことしたろか😡と思うくらいイライライライラしてました😡

• an

an

コメントありがとうございます。
    よくあることなんですね!なんだか安心しました😮‍💨
    パパが好きなんだからラッキーって思っていこうと思います。
    確かに1人の方がよく眠れる時もありますもんね!
    お腹に乗るのも、頭突きされるのも初めてだからイラッとしてしまうのですね。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとママラブ全部ママじゃないといや!!!の時期もなかなかにしんどいです😂えっ、パパめっちゃ暇そうだよ、、、?ママ忙しいよ、、、???ってなります🤣🤣

今まで生きてて無意味に人に殴られたり蹴られたり頭突きされたりすることってないのに子供ってしてくるから最初は本当にイライラするしなぜ?!ってなってました🥲
    2人目もしっかりやるのでもうここまできたら子供っていう生き物はこれなんだな、、、って感じです😂けど痛いもんは痛いのでいたいよー!!!とはしっかり伝えるし余裕ない日はしっかりイライラします🤣

• 6月5日