※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ0920
子育て・グッズ

娘が鼻水を吸った後、うがいを怠っていたら感染し、発熱。インフル疑惑で病院に行きたいが、祝日で検査ができない。主人がいない午前中が心配。

愚痴らせてください(┯_┯)
娘の鼻水吸った後うがい等怠っていたら娘の鼻水から感染し22日から発熱…((((;゚Д゚))))
今や39.2…
鼻水吸ってただけなのにインフル疑惑…
周りにインフルはいませーん
まさかの娘の鼻水にインフルが潜んでた疑惑!?
娘は鼻水垂らしながらもすこぶる元気(笑)
明日は主人が試験で午前中いません、午前中が恐怖だよー
勝手に遊んでてくれることを願います!!
そして雪よ、あんまりふらないでくれ!
午後病院に行きたいんだ!
祝日の当番医がインフルの検査出来たらこんなことにはならなかったのに!
インフルの検査出来ないなんて当番医の意味ない!
総合病院のくせに٩(๑`^´๑)۶コラ

以上愚痴でした(笑)
熱ある時に限って眠くならないんだよなー不思議!

コメント

きゃをんぬ

40度の発熱でインフル疑惑。が、発熱し始めてから24時間?以上経ってないと検査しても確実じゃないからと出直してこいと遠回しに言われた事があります。
翌日行って検査したら結局インフルじゃなかったんですが。
年に3度目の謎の高熱。
次があり、もしまたインフルじゃなかったら血液検査と言われました。それから4度目はありませんが…。

それよりお子さんは大丈夫です??

  • つばさ0920

    つばさ0920

    40度もあるのにそれもひどい話ですよね(;゚Д゚)!
    出る人はすぐ結果出るのに!
    インフルの検査って10分置いて結果とかが出るらしいんですけど、以前インフルになった時1分もたたず結果出てましたよ(笑)

    なんなんですかね?
    謎の高熱は心配ですよね((((;゚Д゚))))

    娘はすこぶる元気です!笑
    今朝少し咳し始めてるので嫌な予感もしますが私のがうつってないことを祈ります!

    • 11月24日
ガラピ子

私もありますよ(-_-)
娘の鼻水すったら40度の高熱
インフルエンザじゃなかったですが。
インフルエンザの検査できないって?粘膜ちょちょっとして検査したらいいだけなのに⁉
えーって感じですね(;゜0゜)

  • つばさ0920

    つばさ0920

    同じですね!
    明後日娘のご飯の準備してたらだいぶ熱が落ち着いてきました!
    インフルではない気がしてきました(笑)

    ほんと、えー?!
    って感じです(;゚Д゚)!
    みんなインフルだったら困るから休日診療でも足を運んでるというのに( •́ε•̀ )

    • 11月24日